FCの予定表をみたら、「21時からクリタワ3種」
現在の時刻は…21時15分

しまった!でおくれた!
ダウンロード

この画像がなんだかわかる人は同じ世代だと思います。

SaGa2のドラゴンレースです。



それはさておき、出遅れてしまったのでINするのもあれかなーと思ったので4/1から無料になったAIONに行くことにしました。

最後のSSが13/8/26なので1年半ぶりのログイン。
Aion0247

といってもキャラ全部消しちゃいました…というか垢ごとけしちゃいました。
なのでまっさらからのスタート。
 
4.0位でやめたのかな?それからずっとFF14してました。

 とりあえず、前いたジケルがティアマトみたいなので、ティアマトを天、クロメデを魔族にしてみました。
あくまでFFがメインだからガッツリはやらないけどのんびりまったり楽しむことにします。


見かけても殺さないでね!