タイトルとは全く無関係に桜の舞い散る中対峙する美しいミコッテかぷらどんと俺。
ffxiv_20150406_223104

以前さらさらロングヘアをしていたかぷらどんも可愛いですが、こちらの方が好きかもしれない。
というか美人さんなのでどんな髪型も似合うと思う。


この後ウルダハでお世話になっているTKDMの椿さんのお姉さまのイシュさんと遭遇したのですが、そこに丁度FCメンバーでありエオ旦那様のアルカードさんがいたわけです。
色黒のハゲルガというもういるだけで存在感やらなんやら主張の激しいルックスなわけです。
もちろん中身もユーモアやら男気やらありあふれる素晴らしい方なのですが…

脱ぐんです。

もう一度いいますね?

とにかく脱ぐんです。

もうほんとこんな感じに。
 ffxiv_20150407_001712

俺含めて俺の周りのルガディンとオスッテは脱ぎたがりが多すぎる。

もうみんなまとめて仲良くオルシュファン様に喰われてしまえ!(・∀・)