黒魔道士育成中のまちです、どうも
ffxiv_20150415_005636

やっと46になってあと少し。ちなみにレべリング中のゼーメルで黒用のIDアートマは出ました。
ゼーメル行くモチベガタ落ち。
 

今日はFCメンで集まってクリタワウィークリーをこなしてきたわけですが、古代・シルクスは特に大きな壊滅的事故もなく滞りなくおわりまして、
しかし…!闇タワはそうはいかなかったのでした…。

アンラマンユちゃんで全滅とか、ファイブヘッドドラゴンでスライム床放置とか、フェルマータど真ん中で受けるとかなかなか熱い展開でした。
俺は装備目当てでクソDPSしか叩き出せない召喚で行きました。足引っ張りましたサーセン。

最近わりとよく火力の低い闇タワにあたります。それだけ新規の人とかが増えてるんですかね?嬉しいことだけどヒヤヒヤします。ゴリ押せなくて全滅PTにあたったことがある方も多いのでは。
正直そういう展開の方が燃えます。



さて、そんな中、まさかの全裸に雪だるま頭の素敵な方がいました。
ffxiv_20150415_222539

 
もうどうなのこれ。ほんと全裸にしかみえない。
っていうかこの装備で大丈夫なの。ねえ。
 
FCメンに言われて3度見しちゃったよ。暖かくなってきたといってもまだ全裸じゃ風邪ひきますよ!
FCメンにはパンいちのぺりという二つ名を持つ方がいますけどね…


無事クリタワウィークリーツアーが終わった後はエキルレをまわしました。
昨日に引き続きララだらけのエキルレ 引率はぺり でした。

手前から戦士:りこ姉 白:まち 詩:ぺり 忍:ぱいん
ffxiv_20150415_232850
 
最近エキルレサボってたからちゃんと回さなきゃ。アレキ足りなくて泣くことになる! 
それでは今日はこの辺で。