極BBAへの突入を待つ面々 ころさん美スィー
ffxiv_20150416_212437

 今日は極BBA馬祭りに行ってまいりました。
MTP+TKDMの身内構成です。

 ころさんがヒラ1でも大丈夫でしょうとか凄いこと言うので盾2ヒラ1DPS5で行ってまいりました。
その結果真BBA並に早く倒せるという結果に。
すげえころさんこわいよころさん。

 20戦以上したのですが、2頭しか馬はでませんでした。
きっところさんの物欲センサーが作動していたのかもしれない。
そのうち1頭は椿さん(詩人で参加)が、もう1頭はなんと俺が頂いてしまいました。
ffxiv_20150416_230455
 
 どうですか?クサントス。かっこいいでしょう。
またいずれ別の蛮神も行きたいですね。皆の集まるまで付き合う所存(空きがあれば)

 その後は黒のレベル上げをしていたのですが、TKDMのお嬢こと椿さんのお姉さまことイシュさんのFATEレべリングをするということで、ちょうど北ザナでFATEしていたのでお手伝いしてきました。

 無事44にイシュさんがなったところでBBA討伐だねってことになり、クリア出来ないだろうけど様子見、初心を忘れない為にAFを引っ張り出して…なかんじでBBA討伐にそのまま参加してきました。

あれっ!倒しちゃった
ffxiv_20150417_010329
 
 わりとギリギリの戦いでしたが無事BBAを倒しました。
いつも思うんですが、極や真より無印BBAが一番難しい。ヒーラー的に。


 というわけで今日はBBAづくしの一日でした。